プロフィール

【 うさぎ舎 】

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

おさんぽジェットくん♪

2017.04.17 Mon  18:16 テーマ: - ジャンル:ペット

前のケージでおさんぽ中の
ジェットくん(*´v`)

小窓からニョキッ

ここからナデナデの催促をしてきます

P4172751.jpg

下のドアもそーーーーっと開けてみると・・・


気付いた!!笑

P4172761.jpg


ものすごいスピードで降りてきました


P4172762.jpg

ピンとが合いません

P4172763.jpg

P4172773.jpg


とってもかまってちゃんなジェットくんでした(´∀`*)


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。



うさちゃん 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

イースター♪プチ撮影会 最終日

2017.04.16 Sun  20:33 テーマ: - ジャンル:ペット
今日はイースター
撮影会は最終日でした

今日はちょっと暑かったですね
遊びに来てくれたうさちゃん達のキャリーには保冷剤が入ってました
ママ&パパの愛を感じました

それでは、ご紹介いたします(^-^)/

4-16-1.jpg
こむぎくん♪

4-16-2.jpg
レタスくん♪

4-16-3.jpg
アンちゃん♪

4-16-4.jpg
ショコラくん♪

4-16-5.jpg
ラムちゃん♪

4-16-6.jpg
きりんくん♪

4-16-7.jpg
テルくん♪

4-16-8.jpg
メロディーちゃん♪

4-16-9.jpg
かぐらちゃん♪

4-16-10.jpg
ジュナちゃん♪

4-16-11.jpg
ぱるくん♪

4-16-12.jpg
ミルクちゃん♪

4-16-13.jpg
チョコくん♪

4-16-14.jpg
ジュジュちゃん♪

4-16-15.jpg
トートくん♪

4-16-16.jpg
こたつくん♪

4-16-17.jpg
シュリくん♪

4-16-18.jpg
イブくん♪

沢山のご参加ありがとうございました
みんな可愛くて癒されました
次回もぜひご参加ください(^-^)/


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。



撮影会♪ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

イースター♪プチ撮影会 21日目

2017.04.15 Sat  20:37 テーマ: - ジャンル:ペット
今日も沢山のうさちゃんが遊びに来てくれました
アニバーサリーフェアーも始まり賑わっていました
お楽しみ福袋が人気です!!


あっ!お知らせです。
生チモシー 入荷いたしました♪
と~っても柔らかそうで青々 おいしそう。^^
おやつに ぜひ どうぞ♪


今日のうさちゃん達もとってもカワイイかったです。
それでは、ご紹介いたします(^-^)/

4-15-1.jpg
ナナちゃん♪

4-15-2.jpg
ソルティーくん♪

4-15-3.jpg
マロンちゃん♪

4-15-4.jpg
本日お迎えベビーちゃん♪
幸せにね

4-15-5.jpg
きなこちゃん♪

4-15-6.jpg
端午くん♪

4-15-7.jpg
ラップくん♪

4-15-8.jpg
ショコラくん♪

4-15-9.jpg
ゴロンくん♪

4-15-10.jpg
しゃもじちゃん♪

4-15-11.jpg
ココくん♪

4-15-12.jpg
本日お迎えベビーちゃん♪
幸せにね

4-15-13.jpg
マロンくん♪

明日はイースター
撮影会も最終日となります!
まだ参加していないうさちゃんはお急ぎ下さい(^-^)/


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。



撮影会♪ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

大きなブロッコリーの葉、またまた入荷しました~~♪

2017.04.15 Sat  03:55 テーマ: - ジャンル:ペット
今週も、虫さんも大~好きな、無農薬の大きなブロッコリーの葉っぱが入荷しました!

サイズもこんなに大きい\(◎o◎)/(笑)

1A_20170415034035fff.jpg

ホーランドロップの僕と比べてもこの大きさ!


1C.jpg

ダンボくん、悩んでます・・・
結局・・・すぐに両方食べちゃうのにね。^^


虫さんにかじられた跡は多々ありますが、
完全無農薬なため 安心・安全 タ~ップリ甘みもある証拠です!


もちろん、あしたば も入荷しています!

1B_20170415034036d5f.jpg

おいしいー 旬のおやつ 春の生葉

ぜひうさちゃんに食べさせてあげてくださいネ (●^o^●)

ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。





お知らせ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

イースター♪プチ撮影会 20日目

2017.04.14 Fri  18:45 テーマ: - ジャンル:ペット
明日からいよいよアニバーサリーフェアです

撮影は16日までなので、あと二日あります(=゚ω゚)ノ
中身が選べるお得な福袋などもご用意してますので、
ぜひ、遊びにいらしてくださいね


それでは、今日のうさちゃんたちです

4-14-1.jpg
リーシャちゃん♪

4-14-2.jpg
ましゅちゃん♪

4-14-3.jpg
ミモザちゃん♪

4-14-4.jpg
本日お迎えうさちゃん♪幸せにね!

4-14-5.jpg
もこちゃん♪

4-14-6.jpg
タルトくん♪

4-14-7.jpg
ふじもんくん♪

4-14-8.jpg
おもちくん♪

4-14-9.jpg
ララくん♪

4-14-10_20170414204202f06.jpg
モコちゃん♪



あと二日です
お待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ



ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。


うさちゃん 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集