プロフィール

【 うさぎ舎 】

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

とったど~~♪

2012.06.03 Sun  00:36 テーマ: - ジャンル:ペット
わ~~い


KONER-BIS-3s.jpg

オレ
BIS ベストインショー
RIS リザーブインショー の両方を
とったど~~!  by コナー



KONER-BIS-1s.jpg

コナー君えらかった!
ものすご~くカッコよかったよ!


  ラビットショーの詳細や感想は改めましてUPいたします。
   いつも応援下さっている皆様へご報告だけ先にさせていただきます。^^



ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。



ラビットショー 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

YBRC 15Th Rabbit Show 2011

2011.12.02 Fri  01:38 テーマ: - ジャンル:ペット
11月27日(日) YBRC主催で開催された 
第15回 Rabbit Show へ参加させていただきました♪ 

ribon.jpg
立派なトロフィーと秋色?のロゼットです。


うさちゃん達みんな大変がんばりました♪
そして素晴らしいBIGな賞を獲得してくれました。

B I S ベスト イン ショー  
B J I S ベスト ジュニア イン ショー
  
 ネザーランドドワーフ REW Jr. Doe チュオちゃん


BIS-TUO-2s.jpg

TUO-4s.jpg

他にも素晴らしい賞をたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆

今回のラビットショーはエントリーするまで(してからもでしたが)
どの子を連れて行くかに大変悩んでしまいました。
うさちゃん達のコンディションやタイプがいまいちの子が多かったためで
こんなにエントリー選びに迷ったことは初めてでした。


ショーが開始して他の方々がエントリーされているうさぎ達を実際に見たとき
スタンダードの種類の多数さ、出展羽数、出展者、見学者の多さ、
そして、出展されているうさぎ達の状態が皆よいコンディションで美しく
大変レベルの高い素晴らしいうさぎ達ばかりだったことに驚いてしまいました!
 ( 私のRabbitryの状態とはまったく違ってた・・・(|||ω|||))

そんな中、信じられないくらい素晴らしい賞を
それもダブルで受賞出来たこと大変幸運だったと思っています!
最高にうれしかったです。


素晴らしいショーを開催くださいましたYBRC主催者、スタッフの皆様
お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

参加者の皆様
お会い出来た方々
またショー会場でお手伝いくださいました皆様
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

次回ラビットショーでもお会いしましょうネ。^^


ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。


続きを読む...
ラビットショー 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

USAGI collection 2011 Autumn Part2

2011.11.02 Wed  12:54 テーマ: - ジャンル:ペット

USA_6.jpg


USA_7.jpg


USA_8.jpg


USA_9.jpg


USA_10.jpg





ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。




ラビットショー 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

USAGI collection 2011 Autumn

2011.11.02 Wed  12:50 テーマ: - ジャンル:ペット
USA_1.jpg


USA_2.jpg


USA_3.jpg


USA_4.jpg


USA_5.jpg



ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。




ラビットショー 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

気になるうさちゃん

2011.10.31 Mon  18:09 テーマ: - ジャンル:ペット
アメリカのラビットショーは日本と違い、たくさんの種類のウサギさんがいます(^▽^)

全部お見せしたいのですが・・・無理なので。

私の気になったウサギさんを紹介します(・∀・)


BKN_a1.jpg

イングリッシュアンゴラちゃんです。

可愛いですね~(´∀`)

BKN_a2.jpg


BKN_a3.jpg

日本でもお馴染みの彼らですが、よく見てください。

ブロークンですよ。

初めて見ました。

ホント可愛いですね~(*´∀`*)

こういう珍しいウサギさんに会えるのはとても楽しいです。   メッセンジャー by CHOCO



ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。






ラビットショー 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集