プロフィール

【 うさぎ舎 】

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

明日葉入荷しました!

2017.06.16 Fri  17:02 テーマ: - ジャンル:ペット

本日、明日葉が入荷しました!

土曜日・日曜日ですぐに売り切れてしまうことが多いので
ご希望の方は是非お早めにいらしてくださいね(●^o^●)

今日の試食は
P6163962.jpg
明日葉だよ~と出すと
P6163964.jpg
すぐに目が見開きました!
P6163963.jpg
わーーい

と手から奪ってすぐに完食です(゜o゜)

暑い時期なので皆さんもキャリーでの移動にもぜひ!!

ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。






お知らせ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

入荷情報!!

2017.06.09 Fri  20:11 テーマ: - ジャンル:ペット
明日葉とにんじん葉入荷しました~

明日葉は少ししか入荷しなかったのでお早めに・・・


にんじん葉はたくさん入ってます

P6093662.jpg

P6093658.jpg

旬のものなので、身体にも良いのでうさちゃんも大喜びですね(* ´ ▽ ` *)

ぜひ、お試しください


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。


お知らせ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

生葉入荷しました!

2017.06.05 Mon  16:44 テーマ: - ジャンル:ペット

本日、やわらかくて美味しいにんじんの葉っぱが沢山入荷しました!

土曜、日曜日も入荷していた分があったのですが夕方には完売していましたが再入荷しました(*^^)v

生チモシーも入荷してますのでぜひ!

試食はこの方!
P6053852.jpg
オリバーくんです!

P6053854.jpg
入れた瞬間がっつきました笑

生チモシーもあります!
P6053849.jpg
キュアくんもお気に入り生チモシーもぜひお試しください!


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。




お知らせ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

おいしそうーな 明日葉 にんじん葉 たんぽぽ が本日入荷しました!

2017.06.03 Sat  02:05 テーマ: - ジャンル:ペット
にんじん葉 たんぽぽ 明日葉 が本日入荷しました!

葉っぱはやわらかくて、フワフワ、おいしそうー です。
にんじん葉は かなり! ボリューミー に袋詰めしました♪

ninjin_1_20170603015735283.jpg

DSC_2083.jpg

ashitaba_1.jpg

うさぎ舎のうさちゃん達は ウハウハ、ウロウロ
どれにしようか迷っちゃってます(笑)

うさちゃんのご褒美おやつに どうぞ!


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。





お知らせ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

明日葉入荷しました!

2017.05.26 Fri  15:58 テーマ: - ジャンル:ペット
今日もやわらかで美味しい明日葉が入荷しました!

今日の試食はこの方!
P5263305.jpg
ミカエルくんです♪

手ってに挟んでご機嫌に食べてます(^O^)/

もりもり食べてて
P5263306.jpg
顔にかかってます笑

この明日葉は茎もやわらかくて美味しいんです!
P5263299.jpg
むーーーん
P5263302.jpg
7歳のミカちゃんも、もりもり食べちゃうやらかさです!

ぜひ茎もあげてくださいね(*^_^*)


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。





お知らせ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集