プロフィール

【 うさぎ舎 】

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

おねえちゃん羊さん

2015.01.22 Thu  22:50 テーマ: - ジャンル:ペット

ショップの中に  お姉ちゃん羊さん
発見!しました~



かわいい!
フレンチロップ用の着ぐるみが
と~ってもよく似合ってるね


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。



NIO 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

新年あけましておめでとうございます!

2015.01.01 Thu  01:43 テーマ: - ジャンル:ペット
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします



snap_usagiyashop_20151411040.jpg

SHOP、ラビトリーのうさちゃん達
ホテルでお預かりしているうさちゃん達
みんなと~っても元気!
良い新年が迎えられました


********  ********  **********  ********  ********

 うさぎ舎 Lapin de Alice店 では 
 1月3日から初売り! 

今年もやっちゃいます!
お値打ちな福袋をた~くさんご用意しております

201501-hatsuuri-A4.jpg

うさぎ舎 Lapin de Alice 店 の新年の営業は
1月3日 : 12時~17時
1月4日、5日 : 12時~18時
1月6日より通常営業とさせていただきます

ぜひ、皆様おさそい合わせの上、遊びにいらして下さい
ご来店を楽しみにお待ちしております

うさぎ舎 スタッフ一同


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。


NIO 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

まっくろくろすけ♪ もうすぐデビュ~します♪ Ⅱ

2014.12.03 Wed  21:24 テーマ: - ジャンル:ペット
ジャージーウーリーのベビーちゃんが
た~くさん!生まれているうさぎ舎Rabbitryです

ベビーちゃん達、もうすぐデビュ~です♪

さぁ、並ぼうね ^^
6人兄妹だと一緒に写るだけで大騒ぎ

141011-troa6-2.gif


一瞬だけど・・・(笑)
上手に綺麗に並べました~ (o^^o)v

141011-troa6-1.gif

まっくろくろすけ♪

そっくりな六つ子ちゃん達に会いにいらして下さいネ。


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。


NIO 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

ベビーちゃんのおちり

2014.07.21 Mon  04:08 テーマ: - ジャンル:ペット
うさちゃんって・・・
ベビーちゃんだって、大人だって、撮影中だって、いつどこでだって、
夢中になると・・・

53usakura-8.jpg

気がすむまで・・・
確認しはじめちゃう・・・

usakura53-5.jpg

でも・・・そのうしろすがた
とくに
おちりがとっても ラブリー

usakura53-6.jpg

可愛すぎて・・・
カメラマンさんにも撮影されちゃってました (笑)


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。


NIO 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

クイズ  表 & 裏

2014.07.10 Thu  04:09 テーマ: - ジャンル:ペット
生後20日のベビーちゃん
と~ってもおりこうさんでおとなしかったから・・・

表? と 裏?から撮影してみました~♪

表側
Helena-140510-2.jpg


裏側
Helena-140510-1.jpg

なんだか同じ子とは思えない・・・



それでは  クイズです

このベビーちゃんの種類は何でしょうか?



     ・・・・



クイズの答えは
    


続きを読む...
NIO 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集