プロフィール

【 うさぎ舎 】

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

続・ちょっとだけよ?

2009.05.30 Sat  11:30 テーマ: - ジャンル:ペット
miku.jpg

セ…セクシー!!??


昨日のベビーちゃんの人気に嫉妬した?よう?です ^^

おばさんうさぎ みくちゃんです。

上を向いてグッスリ熟睡・・・・

あられもないお姿・・・です・・・・@0@


ある意味癒されますよ…ね ´`;




ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。






CHOCO 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちょっとだけよ?

2009.05.28 Thu  21:16 テーマ: - ジャンル:ペット
BABY01.jpg

ベビーちゃんのセクシーショット 笑

癒されて下さい。

雨の憂鬱を吹き飛ばしちゃって下さい ^^



ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。






CHOCO 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

恒例にしたいです…

2009.05.21 Thu  21:58 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは。

『ラビトリーのうさぎさんを紹介しよう』第2回です。

勝手に決めました^^

anju.jpg

あ、催促されちゃいました ・∀・

じゃあ今日は彼、アンジュ君でいいですね ^^

写真じゃ伝わらないと思いますが

アンジュ君は本当にとーっても可愛いんですよ♪

ちなみに↓この方のお父さんなんです。


AMI 0521

私達のアイドル、亜未ちゃん

そっくりですよー *´`*

あぁ~ 可愛いッ!!



ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。









CHOCO 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

和菓子?

2009.05.15 Fri  02:14 テーマ: - ジャンル:ペット
ラビトリーのうさぎさんを紹介したいと思います ^^

今日は、この2人

JWのベビーちゃんです。


JW.jpg



今 おはぎ って思ったの誰ですか?



すいません、私です ´`;


ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。






CHOCO 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

黄金週間…終わりましたね

2009.05.07 Thu  21:13 テーマ: - ジャンル:ペット
MAX01.jpg

GWはいかがお過ごしでしたか?

今日はお店の定休日でした。

ウサギさんたちも

GW中一生懸命お手伝いしてくれたので

お疲れみたいですね ^^;

ゆっくり休んで

明日からまた頑張って?もらいましょう ´∀`



CHOCO 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集