プロフィール

【 うさぎ舎 】

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

初めてのおさんぽ

2017.06.23 Fri  17:28 テーマ: - ジャンル:ペット

お店では5~6カ月になるとお店の入り口にあるサークルで

おさんぽデビューします!

今日ホーランドロップのあたちがデビューしました♪
さっそくサークルにいれてみると・・・
P6234289.jpg
なれないのでおっかなびっくり!

P6234291.jpg
ここどこ?
と、めを丸くしてます笑

「たのしーよー」と声をかけても
P6234293.jpg

なにをしていいのかわからないみたい(*^^*)

この数分後、様子を見ると上のロフトに走ってのっていました( ゚Д゚)

もじもじしてる瞬間ってうさちゃんあまり見れないので貴重ですよね!


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。





NANA 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

奇跡のコラボ

2017.06.19 Mon  16:33 テーマ: - ジャンル:ペット
最近夜はミカエルくんと、ルッカくんが仲良くおさんぽしています!

ふと見ると・・

P6123896.jpg
きゃーーー!!
めちゃめちゃ可愛い!!おんなじように寝てます(*^^)

あんよの向きにご注目♪
P6123895.jpg
二人とも逆向きになっていて鏡みたい笑 

仲良し二人の奇跡のコラボでした(*^_^*)


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。





NANA 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

プレゼントにぜひ!

2017.06.05 Mon  18:36 テーマ: - ジャンル:ペット

お友達のうさちゃんへのプレゼントや、おさんぽのおやつにこんなモノはいかがですか??
P6053845.jpg
牧草とおやつMIXが入っているものと、

P6053557.jpg
ドライフルーツが可愛い箱につまってます♪

牧草も結んであるのでお出かけ中でもあげやすいです!

P6053848.jpg
ドライフルーツの棚のところに並べていますのでぜひお手にお取り下さい(=^・・^=)


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。





NANA 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

ハウス

2017.05.29 Mon  16:33 テーマ: - ジャンル:ペット

前にもUPしてるかな?

今日も元気にMYハウスに入っています!
P5293503.jpg

得意げに入ってます笑

こっちから見ると狭くてバランス悪そうですが(^_^;)
毎日入っているので居心地がいいのかな?

うさちゃんって謎ですね笑(゜o゜)

P5293504.jpg



ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。




NANA 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

にょき

2017.05.21 Sun  19:54 テーマ: - ジャンル:ペット
にょき
P5213460.jpg
お顔とあんよがでてます(*^^)

・・・!?お顔とあんよ!?

と思いもう一度よく見ると
P5213461_20170521195154a7a.jpg

うーん・・
角度を変えたら

にょき
P5213463.jpg
やっほーーー

(^_^;)やっぱりもう一人居た!

P5213471.jpg

あまりに色も似ているので二人で入っていると分からなくなります汗

ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。






NANA 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集