プロフィール

【 うさぎ舎 】

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

生クローバー入荷

2014.09.06 Sat  17:58 テーマ: - ジャンル:ペット

生クローバー入荷してます(*^^)v


ルーニーくん
CIMG9983_201409061753562a0.jpg

パスカルくん
CIMG9998_20140906175359d79.jpg

シオンくん
CIMG9995_20140906175357542.jpg

今回もとっても美味しいそうです

お試しください


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。


SHIORI 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

デビュー

2014.09.02 Tue  15:40 テーマ: - ジャンル:ペット

ベビーちゃんデビューしてますよ~(^_^)♡

ここのおうちにはネザーちゃんとホーランドちゃん

CIMG0085.jpg

ホーランドちゃんはだいたいいつも寝てます。笑

CIMG0093.jpg

となりのおうちにもネザーちゃん

CIMG0083.jpg

まだみんなデビューしたてでちっちゃくて
とっても可愛いです~(*^_^*)

今しか見られないベビーちゃんの時期
ぜひ見に来てくださいね


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。





SHIORI 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

里帰り

2014.09.01 Mon  15:58 テーマ: - ジャンル:ペット
お店出身で今は私の家にいるしょうちゃん。

先週、同伴出勤でした(^_^)笑

CIMG002.jpg
CIMG0024.jpg

遊びにきたよ~

CIMG00.jpg

いつのまにか、ちゃっかり撮影してもらってました(゜o゜)笑

CIMG003.jpg

お色直しまでしてもらってる・・・(゜o゜)

CIMG000.jpg

良い子にできてたようです(゜o゜)笑


いつもは撮る側ですが、自分ちの子を撮ってもらうのっていいですね

今月の撮影会も楽しみにしててくださいね


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。


SHIORI 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

アーサーくん

2014.08.25 Mon  22:16 テーマ: - ジャンル:ペット
アーサーくん。

CIMG1713.jpg

だいたいいつもこんな感じで寝てます(^_^;)

CIMG1714.jpg


痛くないのかな・・・(゜o゜)笑



ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。




SHIORI 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

デビュー

2014.08.18 Mon  20:25 テーマ: - ジャンル:ペット
ショップにデビューしました、ネザーのベビーちゃん(*^^)

とってもきつそうな体制でアルファルファを食べてました

CIMG1313.jpg
CIMG1312.jpg

大丈夫?苦しくない(^_^;)?
もう一歩前に出たら??

CIMG1310.jpg


本人は気にならないそうです。笑


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。







SHIORI 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集