プロフィール

【 うさぎ舎 】

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

おかわり!

2017.05.09 Tue  18:14 テーマ: - ジャンル:ペット

フードフィーダーにすっぽりはまってるベビーちゃんを発見

P5093290.jpg

ひたすらボーーーーーっとしてます考え事かな

P5093289.jpg


牧草がないです!!

P5093294.jpg


もう食べちゃったんだね(;゜0゜)
失礼しました~お持ちします




ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。




うさちゃん 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

こどもの日プチ撮影会 3日目

2017.05.01 Mon  20:01 テーマ: - ジャンル:ペット
今日もたくさんのうさちゃんが来てくれました~(=゚ω゚)ノ


今回の撮影はうさちゃんが入るカゴなどがないので、
動き回っちゃうかな~?と思ったんですけど
意外にみんな良い子ですねバッチリ撮れてます


それでは今日のうさちゃんをご紹介します('◇')ゞ



5-1-1.jpg
しょうくん♪

5-1-2.jpg
ももちゃん♪

5-1-3.jpg
ラーフくん♪

5-1-4.jpg
おもちくん♪

5-1-5.jpg
ラムちゃん♪

5-1-6.jpg
ゆずくん♪

5-1-7.jpg
ひめちゃん♪

5-1-8.jpg
ルーナくん♪

5-1-9.jpg
ナッツくん♪

5-1-10.jpg
クラウドくん♪

5-1-11.jpg
オルカくん♪

5-1-12.jpg
ドリくん♪

5-1-13.jpg
アースくん♪

5-1-14.jpg
ヘイルくん♪




また明日もお待ちしております(*´ω`)



ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。



うさちゃん 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

ブーブー♪

2017.04.25 Tue  17:19 テーマ: - ジャンル:ペット
よく鳴くうさちゃんっていますよね(* ´ ▽ ` *)

前通りかかったらブーブー♪って聞こえてきます

キュアくんでした

P4252579.jpg

こっちだよ~と呼んできます

P4252591.jpg

なでなでしていると・・・

P4252607.jpg

P4252609.jpg

P4252602.jpg

ジェットくんです・・・


ジェットくんの鳴き声は、なんだか他の子よりも
高い気がします(°_°)!!


ブーブーって鳴く子が多い気がしますが、
ジェットくんは、ギョッギョッギョッ!って聞こえます

おもしろいですね(*´∀`人 ♪





ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。




続きを読む...
うさちゃん 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

めずらしい!

2017.04.22 Sat  17:09 テーマ: - ジャンル:ペット

めずらしいカラーのうさちゃんがデビューしました(=゚ω゚)ノ

P4222812.jpg

スクワーレルというカラーです

P4222831.jpg

何色か混ざった感じが、以前ご紹介したチンチラに少し似ていますね

淡いカラーでとっても綺麗です(´ω`人)

P4222827.jpg

とても懐っこい子なので、すぐに寄ってきてくれますよ

P4222824.jpg

P4222825.jpg

写真が難しいですけど

綺麗なカラーのボクに会いに来てくださいねo(^▽^)o



ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。



うさちゃん 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

おさんぽルッカくん♪

2017.04.18 Tue  18:31 テーマ: - ジャンル:ペット

今日はルッカくんのおさんぽを追ってみました

P4172741.jpg

おしりをプリプリしながら床のにおいをクンクン

P4172732.jpg

女の子を見つけると覗き込んで

P4172743.jpg

スリスリにおいつけ

P4172742.jpg

いつも一番乗りでおさんぽに出てるので
早い時間にご来店いただくと、
ルッカくんのプリプリのおしりが見られるかも・・・?笑





ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。



うさちゃん 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集