プロフィール

【 うさぎ舎 】

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

第1回 うさぎのコミュニティ ・ うさんぽ会

2017.06.05 Mon  07:38 テーマ: - ジャンル:ペット

おはようございます!
昨日は 第1回 うさぎのコミュニティ ・ うさんぽ会 を無事開催させていただきました

たくさんの皆さまに パパ ママ うさちゃん にご来場いただけましたこと
誠にありがとうございます 心より御礼申しあげます

多くの皆さまにお越しいただけましたこと
ビックリするほどうれしかったです
驚き と 感動 と 感謝 の1日でした


お天気の大変よい1日でしたが 湿度が少なく 爽やかな風のある
6月の今頃にしては最高! に近いくらいのうさんぽに適したお天気だったため
熱中症や事故が発生することもなく終えることが出来たこと
本当によかったです (*^-^*)


イベントも 混み合い過ぎて 加熱しすぎて 危険! ということもなく
たくさんの方がご来場くださったのにも関わらず スムーズ に進行出来たこと
初めての運営でオタオタしている私たちスタッフとメンバーを
ご参加くださった パパ ママ うさちゃん が
温かい目で見守ってくださっていたことと理解しています
ありがとうございました


また、 私たちの活動をご理解いただきご参加くださいました
多くの素晴らしいアーティストの皆さま メーカー様 へも深く感謝しております
心より御礼申しあげます



でも・・・残念に思っていることもたくさんありました・・・

お会い出来た皆さまともっとたくさんのお話しがしたかったです・・・
ゆっくり のんびりとうさんぽを楽しみたかったです・・・
一緒にワイワイ お食事楽しみたかったです・・・
もっとスムーズにご案内したかったです・・・・
出来るなら私が5人に分かれて活動したかったです・・・

課題と反省が多いです
次回以降の運営に問題点を改善しなければ・・・と強く思いました

そこで、私たちを助けてくださるボランティアスタッフを募りたいと思います
私たちの考えと活動を理解し運営にご協力くださる方をお待ちしております
m.nio@usagiya-shop.com までご連絡下さい



 第2回 うさぎのコミュニティ は8月13日に予定しています
内容等の詳細は東京ラビットクラブHPにてご案内させていただきます
http://tokyo-rabbit-club.com/


 第1回 東京ラビットクラブ ラビットショー は10月22日を予定しています
詳細が決定次第改めましてお知らせいたします


再び皆さまにお会い出来ることを楽しみにしております
これからもどうぞよろしくお願いいたします


東京ラビットクラブ会長 仁尾眞里子
クラブスタッフ 一同



ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。





うさんぽ会 ♪ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |