プロフィール

【 うさぎ舎 】

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

12/18 NRCラビットショーに行ってきました!

2016.12.19 Mon  22:09 テーマ: - ジャンル:ペット

お留守番組のNANAです。

昨日行われた大阪でのラビットショーで
お店のうさちゃんが頑張ってきてくれました!

BIS(ベスト イン ショー)

161218-NRC-BIS-3.jpg


PC196509.jpg


大きなリボンがすごい存在感です!
ちっちゃく見えるのは BOB のリボン 実際はなかなか大きいです
お世話を頑張ってきたかいがありましたー ( ;∀;)


そして 大きな楯 もいただきました!
PC196525.jpg

遠くまで行って 頑張ったうさちゃん ・ そしてスタッフのみんなお疲れ様でした!



・・・・・・・番外編・・・・・・・・・・

素敵な楯と記念撮影しちゃった
今回参加していない
PC196514.jpg
ルッカくん♪ お顔が写ってる ^^

ふぉおーー ・・・ピカピカ ・・・光ってる
興味深々でした笑


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。








今回のNRCラビットショーは べスト イン ショー という大きな賞を受賞できた感激と喜びで涙ぐみ

虚言、暴言、誹謗中傷、罵詈雑言・・・
嘘だけの口に出すのもおぞましいような、思い出したくもないような悪意の攻撃を
インターネットやラインの中で私と私のうさぎ達、ラビットショップ うさぎ舎 が受けていたことが分かり
涙が出るほどの大きなショックと悲しみ、苦しみ、怒り・・・
天と地 両極端の大きな強い思いを味わった一生忘れることの出来ないラビットショーとなりました。

悪意の首謀者本人がラビットショーへ参加していたため
もちろん、すぐに強く抗議しました。

私が蔭で侮辱され嘘の攻撃を受けているのが分かって抗議しないことは
嘘が本当のことだと認めることになりかねないし
今まで一面識もない、顔も名前も知らない、存在自体を知らなかった女性に
私のことをまったく知らない人に
私がどれだけ一生懸命、真摯にブリーディングに取り組んでいるか分かっていない人に
私のうさぎ達のことを見たことも触ったこともない、うさぎ達のタイプも知らない人に
1~2年前にうさぎカフェだかうさぎ専門店だかの営業を東京で始めたような人に
ショーラビットを飼い始め、ラビットショーへ参加しだして1~2年のかけだしのような人に
なぜ私がまったくの嘘で侮辱され攻撃されなくてはならないのか、また攻撃してくるのか、
なぜNRCスタッフや多くの人に対しても同様に侮辱し嘘で攻撃しているのか、
私が分かるように説明し訂正して欲しかったからです。


私と当店の飼育担当スタッフは本当にうさちゃんを一生懸命にお世話をし様子を見守り、
大切に可愛がり慈しんで飼育しています。

なぜって、私のうさちゃん達はいつどんな時にでも急にご覧いただいても
お目々キラキラ、ニコニコ、ごきげんさんにしていて
飛びしっこがひどい子以外は身体や手足が真っ白で、ふわふわ、サラサラ、綺麗です。
健康でお世話が完璧に出来ている証拠です。

だから、私のうさぎ達はBIS、BOB、BOG・・・・・等々
大きな賞をいくつも受賞できていると私は思っています。
すべては私だけの功績ではなくて、私をサポートしてくれる数多くのスタッフのおかげなのです。
ご存じの方も多いと思います。

そんなうさぎを心から愛する優しいスタッフと
うさちゃんが大好きで家族の一員として大切に飼育できる人間と家族になれる子を
その子の一生を責任持って飼育しようと思い
大切な我が子をジックリと探して選ばれる聡明な飼い主様をも侮辱するような嘘は絶対に止めて欲しいです。

トラブルや嫌がらせ等のほとんどを飲み込んでいる私です。
争いごとは出来るだけ避けたいとも思って処理しています。
が、今回のことに 穏便に は存在いたしません。

彼女は訂正すると、嘘だと認めました。
公への訂正と謝罪はいつされるのでしょう。
私は彼女の訂正と謝罪がない限りあなたのことを許すことがないでしょう。


悪意の首謀者
次にまた私や私のうさぎ達、ショップを攻撃していることが分かったら
私はすぐに警察と弁護士に相談することを今ここにお知らせいたします。


ラビットショー 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |