プロフィール

【 うさぎ舎 】

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

NRC RABBIT SHOW へ参加しました♪

2016.05.23 Mon  19:15 テーマ: - ジャンル:ペット
5月22日 NRC RABBIT SHOW へ
うさちゃんと一緒に参加させていただきました♪

うさちゃん達は大活躍!

 BJIS ベスト ジュニア イン ショー
第51回

BJIS_2.jpg


第52回
BJIS_1.jpg
 ( NRCのブログ画像をお借りしました)

とっても幸せな時間を過ごすことが出来てうれしかったです。^^

ラビットショーを開催して下さったスタッフの方々
参加者の皆様、お会い出来た方々
またショー会場でお手伝いくださいました皆様
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

次回ラビットショーでもお会いしましょうネ。^^


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。







ショップスタッフのミキちゃん
すんごい賞を受賞しちゃいました 

 BIS ベスト イン ショー
BIS_MIKI.jpg
 ( NRCのブログ画像をお借りしました)

多くの知識を学び、自身に吸収し、素直に取り組む
日ごろの努力の結果だネ ^^

おめでとう!!


ラビットショー 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |