プロフィール

【 うさぎ舎 】

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

YBRCラビットショーへ行って来ました ♪

2016.04.18 Mon  18:25 テーマ: - ジャンル:ペット
YBRCラビットショーへ行って来ました

今回のラビットショーもみんな元気に大活躍してくれました ♪

そんな中、お店出身のうさちゃんが すんごい結果 を残してくれました!
お知らせいたします。

BIS ベスト イン ショー
ジャージーウーリー サイアミーズセーブル シニア 女の子
1A.jpg

私のラビトリーで生まれて、
生後8ヶ月くらいから新しい飼い主様の元へ行き、すくすく美しく育ってくれて
そして、素晴らしい賞を受賞してくれて本当にうれしいです 。
もちろん、どんな小さな賞だってうれしいですが・・・
おめでとう!



同じように良い結果を残してくれた
BOB ベスト オブ ブリード
ネザーランドドワーフ サイアミーズセーブル シニア 男の子 ジェラルド君

1B.jpg

がんばったネ♪


ショーを運営下さったYBRCスタッフ、お手伝いの皆様、本当にご苦労様でした。
お世話になりました、ありがとうございます。
次回もぜひ参加させて下さい。

お会い出来た皆様、いろいろなお話しが出来て楽しかったです!
楽しい時間をどうもありがとうございました。

またお会いしましょう。 See you again !


ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。







Rabbitry の出来事 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |