プロフィール

【 うさぎ舎 】

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ただ今 改修工事中

2016.02.22 Mon  00:21 テーマ: - ジャンル:ペット

ただ今、店内の床の改修工事のためお休みさせていただいております。
ご迷惑とご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。


うさちゃん達のいないショップの中はシーンとしていて寒々しちゃってます。
けど、うさちゃん達のいない店内は思いのほか広かったです ・・・ U(*゚ Y ゚*)U ボク、カイザーダヨ!


工事が始まって2日目の店内です。
床のタイルは早々にすべて剥がされて無くなっちゃってます。

1A.jpg

大工さんの道具がいっぱい


この折りたたみテーブルって
持ち運びがお手軽、上の板を変えるだけでサイズが変わってすごく便利!
さすがです。

1B.jpg

ラビットショーのグッズとして
うさんぽの時のテーブルとしても
ちょっと欲しいかも ・・・
なんて、のんきに眺めていた私です(笑)

 
リニューアルオープンまで
あと数日・・・
毎日、粉骨砕身?ハードワークでがんばって動いています。
ぜひ遊びにいらして下さいネ。^^

スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。






 ライオンヘッド 1月23日生まれ ベリアママのベビーちゃん達 
生後10日目です。

1D.jpg

1C.jpg

すご~く昔、20年くらい前かな?
少しだけライオンラビットを飼育していましたが
純血種のライオンヘッドのベビーちゃんは初めて

とっても新鮮で毎日わくわくしながら眺めちゃっています。(o^^o)

SHOP の出来事 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |