プロフィール

【 うさぎ舎 】

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

うさちゃんをお届けしてきました~♪

2015.06.26 Fri  02:07 テーマ: - ジャンル:ペット
ラビットショップの店休日を利用して
岡山県までうさちゃんをお届けに行って来ました

移動の新幹線は空調もちょうどよく、揺れもせず快適で
ベビーちゃんと一緒にず~~~と寝てました


OKAYMA-s-150623-24-1.gif

初めて岡山県へ伺った私

OKAYMA-s-150623-24-2.jpg

どこかの携帯電話のコマーシャルにあった
リアル桃太郎さんに なぜだか感激しちゃいました (笑)


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。






一緒に新幹線に乗ってママの元へ旅をしたベビーちゃんはこの子

ものすご~くキュートで小柄なベビーちゃん

No88.jpg

シッカリ、可愛く、ヘリコプターなお耳も健在で
と~っても 元気

No88-2.jpg

元気で大きくなってネ

No88-3.jpg

たまには遊びに来てね!って言えないのが・・・・ サミシイネ

優しくて可愛いママとベビーちゃんの生活に
た~くさんの幸せ が訪れますように
心よりお祈りしております

 ・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・ 


帰りの新幹線まで時間があったので
倉敷と岡山城、岡山後楽園を
パーッと超特急観光 ツカレタヨ・・・

OKAYMA-s-150623-24-4.jpg

美観地区って本当に綺麗
裏路地は別世界、過去にタイムトリップしたみたいでした


OKAYMA-s-150623-24-7.jpg

後楽園から岡崎城へ向かう小道、歩道って言うのかな?
もうちょっとでお城を掴めそうな感じ・・・おもしろい


動物愛護法とベビーちゃんのおかげで
思いがけないほど楽しく観光もさせていただき
とっても充実した1日でした
ありがとうございました

日本全国、無理せず?私の足で行かれるところへは
うさちゃんのお届けに伺っております
ぜひ、ご遠慮なくご相談下さいネ (o^^o)v

SHOP の出来事 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |