プロフィール

【 うさぎ舎 】

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ラビトリーの休日

2014.03.06 Thu  18:36 テーマ: - ジャンル:ペット
こんにちは、今日は木曜日、定休日です。
お店はお休みでも、ラビトリーのお母さん達は子育て頑張る毎日です

古い写真ですが、かわいい家族の写真が出てきたのでご紹介。

ちょっと暗いですが・・・一緒におしりをこっちにつきだして、プリプリ寝ています。
左から、ホーランドのベビーちゃん、真ん中がネザーのベビーちゃん、そして右がホーランドのビビお母さんです。ネザーのベビーちゃんはビビちゃんが育てています。血は繋がっていなくても、とーっても仲良し家族です。じーん。
お気に入りのワラざぶ、きもちいいね~

CIMG0536.jpg

カメラに気づいた様子。ホーランドベビーちゃんが、勢い余ってお耳がヘリコプター!
血のつながりはなくても、一緒に生活してると、こんなに仕草が似るんですね!はっとした表情がそっくりです。

CIMG0537.jpg

お母さん一等賞。
ネザーちゃん、出遅れてかわいいお耳がかろうじて写ってます。
CIMG0540.jpg

家族・・・親子愛って素敵です。
私も親孝行しなくては、なんて思わさせてくれます。

以上3コマ漫画?でした。



ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。





AINA 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |