プロフィール

【 うさぎ舎 】

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

クリスマス プチ撮影会2013 最終日

2013.12.25 Wed  18:38 テーマ: - ジャンル:ペット
メリークリスマス☆です!

うさちゃん達はどんなプレゼントをもらったかな?
ケーキにのってたイチゴちゃん、もらったコも多かったのでは~(*^_^*)

撮影もクリスマス本番で最終日。
なんと今日は全員、おいしーシリーズのお名前のコ達でした!
王道でやっぱり可愛いお名前です~~。

それではいきましょう☆☆☆

25-1_201312251814063d6.jpg
ゴマくん♪

25-2_20131225181409309.jpg
プリンくん♪

25-3_20131225181412aa5.jpg
きなこちゃん♪

25-4_201312251814178d2.jpg
バジルくん♪

25-5_2013122518140241e.jpg
あんこちゃん♪

25-6_20131225181437874.jpg
きなこちゃん♪



今年は毎月撮影会を開催してきました。
テーマ、衣装、背景と、企画制作してくれているスタッフは本当に大変そうでしたが
みなさんにとっても喜んで楽しみにしていただいて、なんとかやりきってこられました(^^)
ご参加いただきました本当にたくさんのうさちゃん達、ありがとうございました!
来年もお楽しみにっっ!!



ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。




撮影会♪ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |