プロフィール

【 うさぎ舎 】

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ラビトリーっ子、part3! パパ編

2013.08.25 Sun  20:23 テーマ: - ジャンル:ペット
ラビトリーのお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん達を紹介するコーナー!
好評だったのでpart3です。

今日はパパ達を紹介していきまーす!

HIMG0468.jpg
なんだかテンション低いですね。

HIMG0470.jpg
カメラには興味があるらしい。

HIMG0475.jpg
昼間だから眠いのかなー?お顔が大きいぷくぷくのアイルパパです。

HIMG0482_20130825140512ea2.jpg
とーっても小柄!な、アッサムくん。

HIMG0483.jpg
にゅーんとよってきてくれます。

HIMG0484.jpg
お顔がすーっごく大きくてかわいい、ホビパパ。

HIMG0485.jpg
ぼーっとみんなのこと観察するのが、趣味なんだぁー。

HIMG0481.jpg
人間大好きロジャーくん。
笑顔がステキでしょ。「怒ったりなんかしないんだよボク、イイ子だからね。」

HIMG0493.jpg
ウオオオオオオオオオオ

HIMG0491.jpg
フゴフゴフゴフゴフゴ

HIMG0492_201308251405395c7.jpg
なでろやあああああああああ

チョコレートの、フィンくん。チョコレートカラーの子が少ないので紹介したかったんですが、写真とれませんでした。人懐こすぎます。手にグリッグリされます。

HIMG0488_20130825140511042.jpg

かわりに、チョコレートの女の子、ステラちゃんです。ステラちゃんもなつっこい!チョコレートは元気なコがおおいです~

みなさんのパパママ達は、とっても個性的です!笑


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。



AINA 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |