プロフィール

【 うさぎ舎 】

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ラビットショーへ行って来たよ! MIKA編

2013.06.10 Mon  07:09 テーマ: - ジャンル:ペット
6月8日(土)に
僕、ラビットショー へ行って来たよ~
みんなと一緒にだよ。


初めてのエントリーで だいきんちょ~~

MIKA-7.jpg


だけど・・・

ミカちゃんかわいい!
こっち向いて!

とリクエストされると・・・

MIKA-4.jpg

シャキッ!
えらいんだー (笑)


MIKA-3.jpg

ジャッジさんにも大人しくポーズ出来て
ジェントルマンだった。 (o^^o)v


疲れちゃったのかな?
日曜日はず~~っとウトウトしていたミカちゃんでした。(笑) 


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。






チェックされてるミカちゃん

MIKA-6.jpg

とってもイイコ。

MIKA-5.jpg


ものすご~くがんばったね!

ラビットショー 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |