プロフィール

【 うさぎ舎 】

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

年賀状に使おう!晴れ着プチ撮影会 2日目

2012.11.17 Sat  20:05 テーマ: - ジャンル:ペット

昨日とはうってかわって、今日はザーザーの雨でしたね(>_<)
こんな天候の中たくさんのお客さんがきてくださり、本当にありがとうございました!
レジが間に合わずお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

昨日から始まった晴れ着撮影会!
みなさーん、始まってますよー(*^_^*)

それでは、今日撮影にきてくれたうさちゃん達をご紹介したいと思います!!

17-1_20121117174410.jpg
お迎えのベビーちゃん♪明日のお迎え楽しみにお待ちしております!

17-2_20121117174410.jpg
お迎えのベビーちゃん♪明日のお迎え楽しみにお待ちしております!

17-3_20121117174409.jpg
リーシャちゃん♪

17-4_20121117174409.jpg
くう君♪

17-5_20121117174408.jpg
ハナちゃん♪

17-6_20121117174441.jpg
ナナちゃん♪

17-7_20121117174440.jpg
チャオ君♪

17-8_20121117174440.jpg
ブーケちゃん♪

17-9_20121117174439.jpg
ロールちゃん♪

17-10_20121117174439.jpg
今日お迎えのベビーちゃん♪幸せにね!


です♪
今回は30日までと期間が長めに撮影会やってますので
みなさんぜひぜひお越し下さいね(*^_^*)♪


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。




撮影会♪ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |