プロフィール

【 うさぎ舎 】

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

12/18 NRCラビットショーに行ってきました!

2016.12.19 Mon  22:09 テーマ: - ジャンル:ペット

お留守番組のNANAです。

昨日行われた大阪でのラビットショーで
お店のうさちゃんが頑張ってきてくれました!

BIS(ベスト イン ショー)

161218-NRC-BIS-3.jpg


PC196509.jpg


大きなリボンがすごい存在感です!
ちっちゃく見えるのは BOB のリボン 実際はなかなか大きいです
お世話を頑張ってきたかいがありましたー ( ;∀;)


そして 大きな楯 もいただきました!
PC196525.jpg

遠くまで行って 頑張ったうさちゃん ・ そしてスタッフのみんなお疲れ様でした!



・・・・・・・番外編・・・・・・・・・・

素敵な楯と記念撮影しちゃった
今回参加していない
PC196514.jpg
ルッカくん♪ お顔が写ってる ^^

ふぉおーー ・・・ピカピカ ・・・光ってる
興味深々でした笑


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。





続きを読む...
ラビットショー 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

NRC RABBIT SHOW へ参加しました♪

2016.05.23 Mon  19:15 テーマ: - ジャンル:ペット
5月22日 NRC RABBIT SHOW へ
うさちゃんと一緒に参加させていただきました♪

うさちゃん達は大活躍!

 BJIS ベスト ジュニア イン ショー
第51回

BJIS_2.jpg


第52回
BJIS_1.jpg
 ( NRCのブログ画像をお借りしました)

とっても幸せな時間を過ごすことが出来てうれしかったです。^^

ラビットショーを開催して下さったスタッフの方々
参加者の皆様、お会い出来た方々
またショー会場でお手伝いくださいました皆様
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

次回ラビットショーでもお会いしましょうネ。^^


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。





続きを読む...
ラビットショー 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

NRC RABBIT SHOW

2015.12.15 Tue  00:46 テーマ: - ジャンル:ペット
12月13日(日) NRC主催 大阪で開催されました
第49回 ・ 第50回 2つの RABBIT SHOW へ
参加させていただきました

うさちゃん達みんなとっても頑張りました!
そして素晴らしいBIGな賞を獲得してくれました

第50回 B J I S ベスト ジュニア イン ショー  
ジャージーウーリー ブロークンサイアミーズ Jr. Buck フィリップ くん


BJIS-1_2015121421092841d.jpg

BJIS-3_20151214210929374.jpg


そしてそして~超~!ミラクル!
アメリカンファジーロップのルーニーくん
素晴らしく良い結果を残してくれました

BOB-AFL-2_20151214210931338.jpg
画像はちょっとへこみ気味(笑)
お店では元気に店内をお散歩していますので、見かけたら
声をかけてあげて下さいね


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。



ラビットショー 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

ラビットショー♪

2014.10.06 Mon  22:29 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日、日本ラビットクラブ主催のラビットショーが大阪で行われました
今回お店は不参加でしたが、うさぎ舎出身のうさちゃん達が
沢山参加していました

みんな本当に大活躍
すごーく頑張りました


そんなうさちゃんのひとりが里帰りしてくれました
なんと出展うさぎの中で1位
BIS(ベストインショー)を受賞しました
CIMG1262.jpg
ペッカーくん
とってもカッコイイ
でも、いつもは甘えん坊さんの可愛い子ちゃんなんです

ペッカーくんおめでとうございます


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。


ラビットショー 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

ラビットショーへ行って来たよ! MIKA編

2013.06.10 Mon  07:09 テーマ: - ジャンル:ペット
6月8日(土)に
僕、ラビットショー へ行って来たよ~
みんなと一緒にだよ。


初めてのエントリーで だいきんちょ~~

MIKA-7.jpg


だけど・・・

ミカちゃんかわいい!
こっち向いて!

とリクエストされると・・・

MIKA-4.jpg

シャキッ!
えらいんだー (笑)


MIKA-3.jpg

ジャッジさんにも大人しくポーズ出来て
ジェントルマンだった。 (o^^o)v


疲れちゃったのかな?
日曜日はず~~っとウトウトしていたミカちゃんでした。(笑) 


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。




続きを読む...
ラビットショー 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集