プロフィール

【 うさぎ舎 】

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ぽりぽり・・・

2017.01.26 Thu  00:29 テーマ: - ジャンル:ペット
ホーランドロップ フレアママのベビーちゃん達の体重を量っていたら・・・

1A.jpg

お腹が空いちゃったのかな?
ブラックちゃん 牧草をポリポリ・・・ (画像のピントが合いません・・・)


オター君 ねむくなっちゃった?
うとうとしているのに・・・


1B.jpg

ブラックちゃん すこぶるごきげんさん♪ (画像ブレブレ)
お顔をプルプル横ぶり
オター君にガシガシ当たりながら?牧草を食べてます ^^ 

けど・・・おきない・・・


1F_20170125235232296.jpg

かなり おいしい? じょうきげん! (ずっと画像ブレブレ) 
お顔を上に向けて 体を左右に振ってる (笑) レッツ ダンシング!


オター君 目が覚めちゃった?


じょうきげん 継続中! (もはや まったく ピントは合いません・・・)

1D.jpg

もそもそ 起きてきた-
寝起きの時の様子は 人間の子供、兄妹と変わらないです・・・


1E.jpg

普通にしている時はこんな感じ


と~っても微笑ましくて可愛かったから
みなさまへの 和みのプレゼント になるとうれしいです

ゆ~っくりご覧いただいて癒されちゃって下さいネ。^^


ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。





NIO 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

ブラックオターちゃんが可愛いんです!

2016.08.11 Thu  18:04 テーマ: - ジャンル:ペット
どんどん綺麗になってくる
ネザーランドドワーフ ブラックオターちゃん

プチ撮影会のステージで撮影しちゃいました♪

1A.jpg

1B.jpg

1C.jpg

ムッチリ、丸々、タイプよい感じ!

わたちの将来が楽しみです~~♪


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。





続きを読む...
NIO 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

モジャリン フレンチロップベビーちゃん

2016.05.27 Fri  18:51 テーマ: - ジャンル:ペット
フレンチロップのベビーちゃん達
みんな大きく順調に育ってくれています~~♪

そんな中でモジャリンちゃんが2名?
フレンチロップ っていうイメージからはちょっと遠いかも?ですがご紹介させていただきます。^^

ブロークンオレンジちゃん
1A.jpg

1B.jpg


フロスティちゃん
1C.jpg

1D.jpg

モコモコ、フワフワ
でっかいアメファジさん
生きているぬいぐるみみたいで、と~っても可愛いです~♪

モジャリンベビーちゃん達の パパ、ママ募集中!です。

よろしくお願いいたします。^^



ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。





NIO 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

あけましておめでとうございます!

2016.01.02 Sat  01:24 テーマ: - ジャンル:ペット

2016-AHN-4.jpg


新年 明けましておめでとうございます
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます


昨年中のご愛顧まことにありがとうございました
心より感謝申しあげます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

2016_nenga_blog.gif
11月27日生まれ アンジーママのベビーちゃん達がご挨拶


新年2016年 Lapin de Alice店 初売り は1月3日12時 から
うさぎ舎通販部Lapin 初荷は1月5日よりとなります!

福袋をご用意しております。
うさちゃん20%OFF SALE も開催いたします♪

本年もスタッフ一同、より一層お客様にご満足いただけるサービスの向上に励み
お客様本意の運営を心がける所存です

皆様のご来店を心よりお待ち申しあげております


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。




続きを読む...
NIO 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

もうすぐデビューです!

2015.02.26 Thu  19:28 テーマ: - ジャンル:ペット
フレンチロップ ミッシェルママのベビーちゃん達

みんなでキャリーケージに入ると
ギュウギュウ詰め?になっちゃってるんだけど
なかよく体重測定待ち?です

1B_2015022618445882e.jpg

1A_20150226184456600.jpg

1D.jpg

みちみちだ~ ・・・・



狭いのに・・・
すぐに遊び始めちゃうベビーちゃん達

1C.jpg

立ち上がって周りを眺めてる・・・
飛び出しちゃったら危ないからね

1E.jpg

ベビーちゃん達はとっても元気!
楽しそう


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。




NIO 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集