プロフィール

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

影で・・・

2017.02.03 Fri  18:05 テーマ: - ジャンル:ペット

ミカちゃんにあした葉をあげてるその下で・・・

P2030418.jpg

こそーーーっ

P2030417.jpg
こそこそ・・ もぐ

んっ?
なんかひっぱられるな。と見てみると

ルッカくんが食べてました\(◎o◎)/!

P2030416.jpg
もぐもぐもぐ・・

そして忽然と消えて行きました笑
P20304181.jpg

どうしても食べたかったのかな?(*^_^*)

可愛いルッカくんでした♪


ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。






NANA 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

内弁慶ちゃん

2016.12.28 Wed  17:17 テーマ: - ジャンル:ペット
輸入のホーランドロップのマクガバーくん♪

すごくなつっこくて足元ウロウロ、後ろをついてくるんです(*^▽^*)

PC264967.jpg
たのしー♪

とっても楽しそう(*^^*)スタッフみんなのことが大好き!
今日も元気にパトロール!

でもこんな彼ですが・・
1226.jpg
は!

お店のドアが開く音がすると
そーーっと奥に行くか

スタッフの足に急にまとわりつきだします笑

お客さまが帰ると
PC264969.jpg
きんちょうしたー
と甘えてきて、
またお店の中のパトロールに出かけます。

スタッフにはべたべただけど

以外と内弁慶なマクガバーくんなのでした(*^-^*)


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。





NANA 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

パトロール!

2016.11.03 Thu  20:48 テーマ: - ジャンル:ペット

閉店後のお店の中のパトロール!

まずはお耳をキレイキレイしてから
PB033532.jpg
きれいきれい・・・

今日のパトロール隊は
隊長のこの方!
PB033533.jpg
ミカちゃんです!

さぁ準備万端!
れっつーーーーーーーーーごー!
PB033534.jpg
だぁーーーーーーーーーー!!

すごい勢いで走っていきました笑 ブレブレ・・(*'▽')

PB033536.jpg
ミカちゃんのパトロールは続きます★

ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。





NANA 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

さらさら~

2016.09.30 Fri  21:44 テーマ: - ジャンル:ペット

ライオンロップちゃんはその子によって毛の雰囲気が違います^m^

今お店にいるライオンちゃんは前髪がチャームポイント♪

ほら~
P9303993.jpg
・・・なんだか
おかっぱみたい・・・

スタッフのSちゃんにグルーミングしてもらったらこんなになりました笑

P9303992.jpg
さすが女の子!本人は大満足です♪

さらさらヘアーのライオンちゃんのパパ・ママ募集中です(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。





NANA 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

ごはんの食べ方

2016.08.26 Fri  21:35 テーマ: - ジャンル:ペット

ホーランドのあたちは

最近こんな食べ方にはまっています。

P8261512.jpg
もぐもぐ・・

ちょっと座高が高く見えますが・・・

P8261517.jpg
なにー?

トイレに乗って食べるのがマイブームみたいです。

P8261520.jpg
いいでしょ?(どや顔)
お口にアルファルファついてる笑

・・・なんだか首が疲れそうですけど、

よく考えれば食べて、そのままうんちもできて
おうちはきれいで最高な食べ方かもしれんせんね!(^^)!

おうちの子もこんな食べ方してますか??

面白い食べ方してる子いたらぜひお店に来たとき教えてくださいね♪



ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。




NANA 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集