プロフィール

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

うさぎマンション

2014.05.20 Tue  20:22 テーマ: - ジャンル:ペット
お店の奥のこのうさぎマンション!
今は、アメファジ!それもトート限定になっています(^ω^)/

CIMG7435.jpg


1階には、大人の女の子

CIMG7444.jpg

2階には、ベビーちゃん

CIMG7448.jpg

3階には、昨日も登場しましたルーニーくん

CIMG7453.jpg


アメファジ・トートマンション!
ぜひ見に来てください(*^^)v

ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。





SHIRO 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

ぶい

2014.01.29 Wed  22:26 テーマ: - ジャンル:ペット
P1290010.jpg

ホーランドちゃんがVの字になってました。
そのVに挟まってるネザーちゃん

P1290008.jpg

とーーーっても入れてほしそうなネザーちゃん。

ホーランドちゃんずはネムネムでそれどころではないっぽいです。

P1290013.jpg

助けを求めるこの視線。。。
ごめんよ、役に立てなくて(>_<)


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。


SHIRO 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

ぽちぽちちゃん

2014.01.08 Wed  20:45 テーマ: - ジャンル:ペット
こちらでは今年初の雨でした(^^)

さて今日は、
個人的趣味でぽちぽちお髭の個性溢れるかわいこちゃん達をご紹介します!!

1CIMG1737.jpg
ぽちぽちちゃんと、片ぽちちゃん姉妹。

2CIMG1740.jpg
こちらも片ぽちくん。

3CIMG1752.jpg
上手に見せてくれた片ぽちちゃん。


4CIMG1760.jpg
オレっちのお髭は立派だね~


ぽちぽちちゃん達の共通点は、
好奇心旺盛でなつっこい!ことです。


とっても個性的ですし、全員は紹介できなかったので、
お店にいらした時にはみんなのぽちぽち観察してみて下さいね~~~(*^_^*)


端からぽちぽち写真を撮っていたはずなのに、
ちゃっかりまぎれていたべーちゃん

5CIMG1766.jpg

あたちは違う模様でした(^_^;)



ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。




SHIRO 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年も一年ありがとうございました!

2013.12.30 Mon  21:27 テーマ: - ジャンル:ペット
たくさんのホテルのうさちゃんをお迎えして、
今年の営業も先ほど無事終えることができました。
本当にありがとうございました!

なんと今日はショップで一足早く、
来年の干支のお馬さんを発見~~

1CIMG1548.jpg

可愛い可愛いと大絶賛されてテレテレ。
まんざらでもないお馬さん笑

2CIMG1549.jpg

お馬さんの正体はソルティくんでした(*^_^*)!

3CIMG1546.jpg

お馬さんも可愛いけど・・・
やっぱり来年もうさぎ年になりそうです


明日12月31、1月1日、2日の3日間はお休みさせていただきます。

初売りは1月3日(金)~!

それではみなさま、どうぞよいお年をお迎え下さい



ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。




SHIRO 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

撃沈

2013.12.04 Wed  21:01 テーマ: - ジャンル:ペット
昼間はけっこうぽかぽかですが、
夕方からは寒さも厳しくなってきた今日このごろ。

いっつもくっついてる、
なかよしこよしのジャージーちゃん達の間に入ったら暖かそうだなぁ~(^o^)

HIMG0010_20131204205212305.jpg

今日なんて、ちゅっちゅしながらねんね中でした!

い~れ~て!!!


HIMG0012_20131204205214a38.jpg

ふたりして、このキョトン顔。。。


しかたない。。。(!?!?)
スパンキーおじーちゃんと抱っこでぬくぬくするとします(^_^;)



ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。




SHIRO 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集