プロフィール

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ラビトリーの休日

2014.03.06 Thu  18:36 テーマ: - ジャンル:ペット
こんにちは、今日は木曜日、定休日です。
お店はお休みでも、ラビトリーのお母さん達は子育て頑張る毎日です

古い写真ですが、かわいい家族の写真が出てきたのでご紹介。

ちょっと暗いですが・・・一緒におしりをこっちにつきだして、プリプリ寝ています。
左から、ホーランドのベビーちゃん、真ん中がネザーのベビーちゃん、そして右がホーランドのビビお母さんです。ネザーのベビーちゃんはビビちゃんが育てています。血は繋がっていなくても、とーっても仲良し家族です。じーん。
お気に入りのワラざぶ、きもちいいね~

CIMG0536.jpg

カメラに気づいた様子。ホーランドベビーちゃんが、勢い余ってお耳がヘリコプター!
血のつながりはなくても、一緒に生活してると、こんなに仕草が似るんですね!はっとした表情がそっくりです。

CIMG0537.jpg

お母さん一等賞。
ネザーちゃん、出遅れてかわいいお耳がかろうじて写ってます。
CIMG0540.jpg

家族・・・親子愛って素敵です。
私も親孝行しなくては、なんて思わさせてくれます。

以上3コマ漫画?でした。



ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。





AINA 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

パスカル、人を選ぶの巻

2013.10.20 Sun  16:51 テーマ: - ジャンル:ペット
人懐っこいと評判のパスカルくん!まん丸お顔にクリクリおめめで、とってもかわいいです。
お客様にもかわいいスマイル。


普段はラビトリーにいる私ですが、今日は久しぶりにお店に出勤でした。
パスカルくん!久しぶりだねー。今日はお店にいるからねー。
CIMG8547.jpg

おう?
CIMG8548_201310201618472e2.jpg

ギャーちょっと怒ってます!なんででしょう!
CIMG8550_20131020161848e39.jpg

よくわからないけど、なんだかごめんねパスカルくん!
CIMG8552_201310201618497c0.jpg

うさぎさんって、人を直感で選ぶようです。
実はパスカルくん、前からお店のスタッフやお客様にはとてもなつっこいのに、私が前を通ると目の色を変えて追ってきます・・・!!!

でも身に覚えがない!

まったくないんです・・・。ちょっぴり寂しい、ainaでした・・・。

でもとっても本当は懐っこいパスカル君!皆さん会いにきてあげてくださいね!


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。




AINA 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

ラビトリーっ子、part3! パパ編

2013.08.25 Sun  20:23 テーマ: - ジャンル:ペット
ラビトリーのお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん達を紹介するコーナー!
好評だったのでpart3です。

今日はパパ達を紹介していきまーす!

HIMG0468.jpg
なんだかテンション低いですね。

HIMG0470.jpg
カメラには興味があるらしい。

HIMG0475.jpg
昼間だから眠いのかなー?お顔が大きいぷくぷくのアイルパパです。

HIMG0482_20130825140512ea2.jpg
とーっても小柄!な、アッサムくん。

HIMG0483.jpg
にゅーんとよってきてくれます。

HIMG0484.jpg
お顔がすーっごく大きくてかわいい、ホビパパ。

HIMG0485.jpg
ぼーっとみんなのこと観察するのが、趣味なんだぁー。

HIMG0481.jpg
人間大好きロジャーくん。
笑顔がステキでしょ。「怒ったりなんかしないんだよボク、イイ子だからね。」

HIMG0493.jpg
ウオオオオオオオオオオ

HIMG0491.jpg
フゴフゴフゴフゴフゴ

HIMG0492_201308251405395c7.jpg
なでろやあああああああああ

チョコレートの、フィンくん。チョコレートカラーの子が少ないので紹介したかったんですが、写真とれませんでした。人懐こすぎます。手にグリッグリされます。

HIMG0488_20130825140511042.jpg

かわりに、チョコレートの女の子、ステラちゃんです。ステラちゃんもなつっこい!チョコレートは元気なコがおおいです~

みなさんのパパママ達は、とっても個性的です!笑


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。



AINA 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

ラビトリーッ子!part 2

2013.08.04 Sun  16:12 テーマ: - ジャンル:ペット
今日も
みんなのママ達を紹介していきます~♪

「なにっ!なんですかっ!」
HIMG0269_20130804120959a82.jpg
ネザーランドドワーフのコティちゃんママ。好奇心旺盛でいっつもキョトン顔でみんなを観察しています。ネザーらしからぬ懐っこさとのうわさ?

「うふふふ、なでられてうっとりなのよー」
HIMG0257.jpg
ジャージーウーリーのラブちゃん!名前の似合う真っ白に赤目のやんちゃな元気いっぱいのママです。
やんちゃすぎるのがたまにきずです。

「写真撮るなら可愛い顔にしてよねー!」
HIMG0254.jpg
寝起きでご機嫌斜めのチェリッシュちゃんママ。おっとり優しいです。


「ねぇねぇねぇねぇねぇ」
HIMG0249_20130804120956081.jpg
アピールしたがりオフィリアちゃん。アルファルファ片手に撮っていたら、鼻がめりこんでます。
まんまるでおまんじゅうみたいでとってもかわいいんですよ~

HIMG0274.jpg
本当は懐っこいです。キャサリンちゃん。マイぺースすぎてカメラに見向きもされませんでした!!
寝ぞうがいつも変です。

「照れるわねー!」
HIMG0270.jpg
ほっぺたぷにぷにKIKIちゃん。真っ白でほっぺたが男の子みたいに本当にプにプになんです。

「カメラだああああああ」
HIMG0275_20130804121959cb6.jpg
HIMG0277_2013080412113375e.jpg
クロエちゃん、カメラ好きなのか・・・いつもより寄ってきてくれました!キラキラおめめでかわいくアピールできるおっとりかわいいママです。

みなさんのお家のうさちゃんのママは載っていましたかー?
ラビトリーの中でも、血がつながっているとお顔はもちろん、性格や仕草もそっくりでとっても面白いんです。

今回はホーランド多めでママ達を紹介してみました!
今度はパパも紹介しようと思います~!


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。






AINA 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

チャームポイント

2013.07.14 Sun  14:37 テーマ: - ジャンル:ペット
アレンくーん!!

HIMG0078_20130714134948.jpg

あ、怒ってる?なんか怒ってる?

HIMG0079_20130714134949.jpg

だって眉毛が!
眉毛が怒ってる!怒ってるよね!!

HIMG0080_20130714134950.jpg

「元々こういう形なの!!!」

本当に怒られてしまいました。
AINA 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集