プロフィール

Author:【 うさぎ舎 】
草加にあるうさぎ専門店
うさぎ舎 Lapin de Alice です。
ぜひ一度遊びに来て下さいネ♪


〒340-0014
埼玉県草加市住吉 1-13-7 [ 地図 ]
TEL&FAX : 048-922-7707
info@usagiya-shop.com
http://www.usagiya-shop.com/

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

明日葉

2017.01.20 Fri  19:50 テーマ: - ジャンル:ペット

明日葉入荷してます(*´∇`)

P1200467.jpg

おいしくってミカちゃんもこのお顔

お試しください


ブログランキングに参加しました~
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。




うさちゃん 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

すごいポーズ

2017.01.09 Mon  18:29 テーマ: - ジャンル:ペット

グルーミングされていたぼくがとんでもないことに・・・

P1096676.jpg

起きてはいるんですけど、
動きません(゚д゚)笑

P1096680.jpg

呼びかけても反応なしです(´Д`*)

P1096683.jpg

抱っこするまでこのままでした。笑

すごいバランス感覚ですb(’0’)d笑



ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。



うさちゃん 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

明日葉入荷しました!

2017.01.06 Fri  17:36 テーマ: - ジャンル:ペット
今年明日葉入荷しました(=゚ω゚)ノ

P1065018.jpg

今年の明日葉も美味しいみたいです(* ´ ▽ ` *)

P1065021.jpg



お試しください


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。



うさちゃん 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年もありがとうございました!

2016.12.30 Fri  19:19 テーマ: - ジャンル:ペット

2016年の営業を無事に終える事ができました (*^_^*)

今年も大変お世話になりました、ありがとうございました


年末年始の営業のお知らせです

初売り
1/2(月)、1/3(火) 12:00~16:00 
福袋 ありますよ~~~  ぜひお買い求め下さい ^^


1/4(水)、1/5(木) はお休みです


1/6(金)からは通常営業はとなります


PC304975.jpg


皆さま、よいお年をお迎え下さい


ご来店を楽しみにお待ちしております
新年もどうぞよろしくお願いいたします

うさぎ舎 スタッフ一同


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。



うさちゃん 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

親子

2016.12.20 Tue  19:21 テーマ: - ジャンル:ペット
店内パトロール中のダンボくん

目の前のキャリーに、
あれ?小っちゃいダンボちゃん??

PC204524.jpg

ダンボくんのむすめちゃんのミルクちゃんです~
長毛のフレンチさんなんです

PC204539.jpg

今日は全身カットしに来てくれたのですが、
終わって短毛さんになったら
まあ!びっくり!!


ダンボちゃんそっくりになりましたヾ(o´∀`o)ノ

PC204528.jpg

ダンボくんも可愛いむすめちゃんにメロメロです~

PC204537.jpg

かわいい親子にスタッフもメロメロでした~


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッっと、1クリックよろしくです。




うさちゃん 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集